monochro9's diary

9 inch monochrome blog

Re START!

 monochro9 です。

 

 多くの人と同様、僕はパソコン系のトラブル対処方法をよ くインターネット検索で探します。クリティカルヒットではないながらも、いろんな方のブログに対処法が詳しく書かれていて、それを参考にトラブル回避することが多いです。大助かり。


 それに対して、僕は自分の経験や知識をシェアしていない。これまでいろいろ試したり失敗したりしてきました。こんな僕の知識や経験でも人の役に立つのでは ないか、そんなことを最近思い始め、ここに自分の日記と備忘録を兼ねたブログを開設することとしました。主にパソコン系のトラブル対処の経験なんかを記録 するつもりです。(ただ、なにぶんにも素人なので、思い違いをしていたり、そもそもの知識が初心者れべるだったりしますが) 

  
 

 以前他のブログサービスでブログをつけていましたが、面倒くさくなり、気負いなんかもあり、更新を止めてしまってました。 今回は気楽な気持ちで、IT系トラブル経験備忘録を付けていこうと思います。